1. xxx of WONDER物販 @ぐるぐる回る2014 準備オーケー!遊びに来てくださーい! (埼玉スタジアム2002)

    xxx of WONDER物販 @ぐるぐる回る2014 準備オーケー!遊びに来てくださーい! (埼玉スタジアム2002)

     
  2. xxx of WONDER サウンドチェック中! (Dues新宿)

    xxx of WONDER サウンドチェック中! (Dues新宿)

     
  3. 増田さんの試写会に来ています (読売ホール)

    増田さんの試写会に来ています (読売ホール)

     
  4. ボクも、うちゅうのいきものお迎えしました。このなかのどの子か(笑) #ありがとうちゅう

    ボクも、うちゅうのいきものお迎えしました。このなかのどの子か(笑) #ありがとうちゅう

     
  5. 太陽風にのってとどきました #ありがとうちゅう おりじなるさうんどとらっく

    太陽風にのってとどきました #ありがとうちゅう おりじなるさうんどとらっく

     
  6. エイプリルズ×その名はスペィド×ちくわエミル×加藤カトリーヌ「はっぴー∞ありがとうちゅう おりじなるさうんどとらっく」追加分、制作完了!あとはちくわエミル大明神の降臨待ち!

    エイプリルズ×その名はスペィド×ちくわエミル×加藤カトリーヌ「はっぴー∞ありがとうちゅう おりじなるさうんどとらっく」追加分、制作完了!あとはちくわエミル大明神の降臨待ち!

     
  7. 明日とても楽しみです! #ありがとうちゅう

    明日とても楽しみです! #ありがとうちゅう

     
  8. ロケハン的なアレです(笑) (8bitcafe)

    ロケハン的なアレです(笑) (8bitcafe)

     
  9. Vampilliaを観るのはこれで3度目。闇の祝祭感がホントに楽しい(笑)。自分の出自が何処なのか何なのか…思い知らされる快感。

    Vampilliaを観るのはこれで3度目。闇の祝祭感がホントに楽しい(笑)。自分の出自が何処なのか何なのか…思い知らされる快感。

     
  10. METAMORPHOSIS

    METAMORPHOSIS